2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧
『ポケットモンスター ソード&シールド』で「手持ちのポケモンが強くて、野生のポケモンを弱らせるのが大変!」と捕まえるのに困っている方もいるのではないでしょうか。 オススメの技、ありますよ。そう「みねうち」です!
『ポケットモンスター ソード&シールド』のクリア後(チャンピオンに勝って殿堂入りした後)にもストーリーが続くことをご存知でしょうか? クリア後もやれることはたくさんありますが、今回はその中から、伝説のポケモン・ザシアンorザマゼンタを入手でき…
『ポケモン ソード&シールド』のアラベスクタウンには、ポケモンになりたがっている男性がいます。 その人に話しかけると「炎を感じる服を見せてくれ!」と言われるので、今回はその対応の手順や「そらとぶタクシー」についてご紹介します!
『ポケモン ソード&シールド』の御三家、サルノリ・ヒバニー・メッソン。 この子たちにも性別があり、性格によってステータスの伸び率が変わってくるのをご存知でしょうか?
(画像:オートマトン記事より引用) 『ポケットモンスター ソード&シールド』のエラーについて情報が錯綜していますが、流れがまとまっている記事があったので共有します。
『ポケモン ソード&シールド』のターフタウンにある石碑のなぞなぞについて取り上げます。
スイッチ版『moon』の攻略日記その12。 今回は攻略必須アイテムが手に入る、玉屋イベントをこなしていきます!
(本日3本目の更新。)スイッチ版『moon』の攻略日記その11。 前回と前々回で、お城周辺に来ているのでせっかくなので中盤でできるお城・城下町の攻略をしていきます! 例えば、特会員のヘイガーバッチの入手方法やヨシダの勉強会(真夜中大学)についても取…
(本日2本目の更新。他のゲームも取り上げたいので、まきでいってます。) スイッチ版『moon』の攻略日記その10。 今回は攻略必須のアイテムが手に入る「バリバリ島」に行きます。
スイッチ版『moon』の攻略日記その9。 今回は、攻略必須のバリバリ島へ向かうための準備をしていきます。 ついでにまだラブを取れていない、レインボウロックス(タオの隠れ家)のラブについても取り上げていきます。
『モンハンワールド:アイスボーン』と『バイオハザード』のコラボが始まりましたね! 期間は12/5まで。 今回はコラボの中から、ジェスチャーでゾンビ化した際の解除方法についてご紹介します!
スイッチ版『moon』の攻略日記その8。 今回は攻略必須じゃないので飛ばしても大丈夫ですが、世界観を楽しむために「風車庵」に行ってみます。
スイッチ版『moon』の攻略日記その7。 アメリカンハウスのイベントとアニマルのラブ集めについてご紹介。
『MHWアイスボーン』にて少し前のアップデートにより、他の人のマイハウスへの行き来が可能になりました! 自分のマイハウスを仲間に披露したり、仲間のマイハウスに遊びに行けたりします。
スイッチ版『moon』の攻略日記その6。 前回はトロピカルフィールドでしたが、今回は貝クジラの入り江、玉屋について取り上げます。
スイッチ版『moon』の攻略日記その5。 今回は主人公の家から南方面の「ヘイガーバッチ」を手に入れる辺りの内容です。
スイッチ版『moon』の攻略日記その4。 今回はレインボウロックスの先の未知の領域に踏み入れるわけですが。 世界が一気に広がるのでまずは足元を固めていきます!
スイッチ版『moon』の攻略日記その3! 住人たちと交流していくにつれて『moon』から抜け出しづらくなる不思議。 今回はイベントのラブを中心に、お城・城下町ら辺のラブを集めていきます。